So-net無料ブログ作成

札幌雪祭り時期の札幌駅周辺 [北海道]

今日、札幌雪祭り最終日ですが、
今後に向けての情報です。
無くなったり金額変更もあるかも
しれないけど、旅行の予定の
参考になれば。
最終日だったからか、コインロッカーは
空いていました。




この前気がつかなかったけど
JR駅北口近くのミスド側に
臨時の手荷物預かりあり。
ただ区切ってるだけの特設なので
400円。
ボードは500円
コインロッカーはサイズで400円~
700円ぐらいだった。
ここの近くのキヨスクでやってる
お土産屋さんは混んでいたなぁ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

かずにゃん

北海道旅行の参考になりました(笑)
by かずにゃん (2014-02-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。