So-net無料ブログ作成

春休みイン計画その2 [TDR旅行計画]

春休みイン決めました。

宿はどうにかなるので飛行機とパークチケットさえ
押さえていればなんとかなるので飛行機のマイルも
たまらないので航空会社は何処でも
良いので時間帯の良い飛行機で決めました。

パークチケットも飛行機で行って入れませんってなったら
洒落にならないので合流する旦那さんの分も先日、
ディズニーストアで買ってきた。

やっぱりこんな事でも無い限り我が家の場合、家族でイン
出来ないし旅費とパークチケットを考えても10は掛かるからね・・・。




今回は、パークチケットで済むんだから安いもんだ。w
1日しか合流しないけど今の子供が小さいうちの方が
やぱり楽しめるんじゃないかと思うし子供が大きく
なっちゃったらね。

実は旦那さんとはランドに行った事無いし遊園地すら
デートした事無いよ。
タグ:TDR旅行計画
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

かずにゃん

呼んでくれても いいですよ(笑)
by かずにゃん (2015-02-13 23:23) 

ぺんぎん

コメントにまったく気づかなかったw

じゃ、うちの旦那さんおたくの近くにいるんで
車に乗せてもらって来てください。w

マジな話、初日と最終日は半日だし
2日目は旦那と合流なんでシーでしか
合流できないよ。

連絡はLINEで待ってるよ~ん。w
by ぺんぎん (2015-02-18 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。