So-net無料ブログ作成
検索選択
どうぶつの森 ブログトップ

やっぱり売り切れだったどうぶつの森 [どうぶつの森]

今日、99%無いと思いつつも大型スーパー2店舗へ。
やっぱり「3DSとびだせどうぶつの森」は売り切れ。
ある訳が無い。w

web明細なんで全然気が付かなかったけど(ワオンって無く店)
請求書と同封の案内にカード会員様限定で3980円ぐらいになるんだけど
その期限が明日。w
店頭で入荷未定って書いてあったから買えないね。
確か無くさないダウンロード版もあったはず。
でも昭和の人だから実物が無いとどうもしっくり来ない。

今日すれ違った人でどうぶつの森やってる人が居て
子供と悲しんだわ。
持って無い~って。w

あんなにTVCMやってたら無いわなっ。

と言う訳で札幌では売ってないと思うな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

風船 [どうぶつの森]

待ちへいこうよ どうぶつの森でやっと風船おじさんに会えました。
RUU_0004.JPG
なかなかやれないので帽子と服がおかしいのは勘弁を[たらーっ(汗)]
被り物が欲しくてこれしか買えなかった。
あっ、指も消えないでそのまま写っちゃうのね。[たらーっ(汗)]

ディズニーランドに行っても風船は買えないので昔の
ミッキーの風船にも見えないでも無いうさぎの風船にしました。
RUU_0007.JPG
裏技の本を見たら時間を変えてすぐには風船おじさんは現れないと
書いてありました。
だから1度も会った事が無かったのか。(爆)
子ぺんぎん2は「風船、風船」と言っていたくせに
風車でした。[がく~(落胆した顔)]
走ると風車は回ります。
RUU_0012.JPG
RUU_0013.JPG

RUU_0010.JPG
風船はチビッこじゃなくてももらえます。(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
どうぶつの森 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。