So-net無料ブログ作成
検索選択

次回、逃走中はいつやるの? [思う事]

まだ録画したのを見ていないが、いつも見逃す
所がたまたま番組チェックしたら逃走中が
あるじゃないか!
しかも2週連続でと。
そろそろ楽しみにしているTBS感謝祭もあるので
チェックしていたら2週目の逃走中が無い!
野球で無い!
遅い時間には稲葉特集と書いてあったので
もしかして引退試合とか?
あ~、まったくスポーツに興味がないから
がかっかり。
いったい逃走中はいつ放送になるんだ!(号泣)
土日の昼間の再放送枠とかかな?
鋭く目を光らせておかないと見逃してしまいそう。
一部地域を除く・・・札幌なのに・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

明日から夏休み? [思う事]

明日から夏休み~♪
と朝の情報番組から
聞こえてきた。
えっ?(°∇°;)
北海道、まだ夏休みじゃ
無いですから!ザンネン(古っ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宅急便 [思う事]

関西から荷物を送ってきた。[猫]
地震の影響でかなり日数が掛かる場合もって
聞いていたけど通常通り届いた。
ついつい聞いてしまう「思ったより早く届くんですね」って。
でも地震の時の荷物はまだ届いてないところもあるんですよ。
との事。

荷物が届いたのでこれから空港に迎えに行かなきゃ・・・・。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポイントで寄付金 [思う事]

現金じゃなくてもプロバイダー等のポイント
募金できる場合もあります。
航空会社のマイルも出来ないかなぁ?と思ったけど
一口って言うのが決まってるので半端なマイルは自分でも
貯まらないから使えないし半端なマイルだと寄付も出来ないのかっ。
どうせ使わないんだから半端なマイルでも寄付できればいいのに。

半端なマイルも寄付できるようにしてください!

通販会社の1ポイント1円で寄付できる会社もあります。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

アイスの木ベラ [思う事]

先日、スーパーでこんな貼り紙が。
メーカーの都合によりアイスの木ベラを置かなくなったと。
そう言えばしばらくアイスの木ベラは持ち帰ってもいないし
使いもしない。
カップアイスは木ベラで食べる方がおいしいんだけどね。
木ベラを置かなくなるのはエコの為なのかそれとも
経費節減なのかな?と。
でもそこで今まで木ベラを作っていた工場とかが
仕事が減ってしまったりとあるんだろうなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ごぶごぶでユニバーサル [思う事]

深夜番組で浜ちゃんと東野のごぶごぶで昨日、USJに行った。
調べたら1週とか2週遅れじゃなく1年前ぐらいのみたいだけど。(汗)
はっきり言って映像でもゼロに等しいぐらいここを知らない。(笑)
あっ、そう言えばお笑いタレントだったかが裏方の仕事をして
バイト料をもらうみたいなのだけ1回見た事ある。
2人が変装してバレルまでUSJを楽しめるって企画でここなら
大人の方が楽しめそうなアトラクションが多そう。
しかしどれも私は映画とか見てないからよく分からない。
なんともびっくりしたのは人が少ない事。
TDRのあの多さはびっくりするけど。
そのびっくりするところに決定さ!(爆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

今年もカーネーションは低価格で済ませる [思う事]

去年のカーネーションは送料込みの早期割引価格で2250円
近いので持って行けば2000円ぐらいで済むだろうけど面倒なので
だいたいが送り。
今年は去年2250円だったのが2000円切ってる。[がく~(落胆した顔)]
P3311973.JPG
写真イオンカタログ
イオンも早期割引で1800円
西友も1971円でお釣りが来る。←ネット限定
カーネーションの鉢のサイズが微妙に違います。
バラでも2232円。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7時間 [思う事]

寒くなると決まって南国に行きたくなる。(¬ ¬)
もう行かなくなってから何年になるだろう・・・。
しかしもう長時間飛行機に乗るのはもう耐えられないかも・・・。とか
話して母親と話していた。
水着も着れなくなってきたらもうどうでもいいのかな?
遠いからあんまり行きたくなくなってきたけど片道7、8時間は非常に辛い。
想像したら絶対、子供の荷物も私が持って・・・。
機内でもビーチでも子供を監視するので寝られないから身も心も
リフレッシュ出来ず。
そうに決まってる。[ふらふら]
特に北海道の人って並ばない。
少しでも並びたくないのに←P店は別(笑)
今日のシーはグッズ発売で7時間とか8時間待ちとか?[がく~(落胆した顔)]
うわぁ~ハワイ行けちゃうって。(爆)[リゾート]
今って閑散期じゃなかったの[exclamation&question]
北海道でさえ学校が始まったけど無職とかフリーターとか主婦とかじゃないと行けないけど
長時間並んだ人たちはそんな人ばかりなの???
今の私なら7時間あるならたまったDVDを見るか寝るな。(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤマトナデシコ七変化♥気になった事 [思う事]

やっぱり亀梨くんのあの雪景色は北海道だったんだぁ。
子供がそばで子供店長が居るとかうるさくて真剣に見てられなくて
録画していたから2回も見ちゃったよ。
2話以降は見ないと思うのに。(爆)
子供店長と歩いていた道路はどの辺か分からないけど
あの一本、木がある辺りは美瑛とかその辺りなのかな?
旭川買い物公園付近が出ていたけどそれより何より
あの設定では北海道に来る予定では無かったから
やっぱり厚着は出来ないよね?
なんだか秋の様な格好ではく吐く息が真っ白。
絶対、寒いに決まってる。
OK出たらすぐに毛布とかに包まってそう。
魔王にも出て居た小林涼子ちゃん?だったかな?(合ってる?)
お茶っこでも飲んで行け」っていったい何処の人なの???[がく~(落胆した顔)]
あの場合、「お茶ば、飲んで行けばいっしょ」とでも言うんじゃないのか?(笑)
なんぼなんでも田舎に行って壁に藁で出来た蓑?とか雪の上歩くのは
北海道では無さそうだけど美瑛辺りでは当たり前なのか?
なんとなくあれなら家の感じは東北って感じだったよな。
バレーダンサーとあの女優さん2人も北海道出身者が居るんだから
若いから知らないのかもしれないけど北海道のイメージ違い過ぎるから
教えてあげればいいのに。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤマトナデシコ七変化♥気になる予告 [思う事]

ヤマトナデシコ七変化♥の番宣を見ていて
亀梨くんが歩いてる雪景色を見て勝手に
雪国=北海道
↑勝手な思い込み
期待はずれで北海道じゃないのかも。
何処のロケなのかとっても気になるので
こんなささいな事で今回ドラマ見てしまいそうだぁ。(笑)
でも本当に北海道みたい。[あせあせ(飛び散る汗)]
寒くて出歩いてないのにたまったドラマのDVDも見られない状態。
早く冬休み終わってよっ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。