So-net無料ブログ作成
検索選択

シルバーウイークのコストコ札幌へ [コストコ(札幌)]

シルバーウイークのコストコ札幌へ行ってきました。
と言ってももうすく10月の連休・・・。
どうやらネットに繋がらなかったのはWi-Fiが繋がらない
みたいでWi-Fiを外すとネットに繋がった。
とりあえず10月の連休もあるので今更ですが
記録ですので。(大汗)

考えてみると3か月ぐらい行っていなかった。
夏休みもコストコに行けず何が欲しいって
事もなかったけどフードコートアイスが食べたかったw

rps20151006_112228.jpg

36号線から行くかそれとも羊ヶ丘通りから行くかと悩み
やっぱりなんとなく羊ヶ丘通りの方が運転しやすいので
羊ヶ丘通りからコストコへ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

ご飯炊けてない [出来事]

ご飯をたべようと
ジャーを開けたら
炊けてなかった。

スイッチの入れ忘れ
では無い。

米の入れ忘れ。

ジャー壊れたかな(大汗)

nice!(0)  コメント(0) 

繋がらなくなった [パソコン奮闘記]

日曜日、Wi-Fiが繋がらなくなり
Wi-Fiの再起動したらパソコン
までインターネットに繋がらなくなった

駄目なのでリカバリーして
みたのにそれでも駄目だぁ。
リカバリーやりぞんだぁ。

スマホがあるので調べられる
けど去年の今頃も設定で
悩んでいたな。
しかも9月なんでポイント
使い切らなきゃならない
時期なのに。(号泣)

忙しい上に頭の回転が
鈍ってきてるのですすまないw

旦那がやってくれれば
いいのにそれは無理だなw

nice!(0)  コメント(0) 

6月下旬のコストコ札幌へ行ってきました [コストコ(札幌)]

1ヶ月ぶりのコストコ。
ずーっと売っていなかったシャンプーの
クーポンが出ていたのでそれに合わせて買い物。
クーポンが日曜日までなのでちょっとだけアップします。

今日こそ早く行けるかな?と思いきやまたいつもと同じぐらい。
しかし同じ時間だけど混んでる。
夕方なのに2階の駐車場がびっちり。
鉢植えがあったけど遅いので買えなかった。
ブルーベリーとかあったけど残り物なので買わなかった。1000円弱
あとは確かマリーゴールドとか何個か入ってる寄せ植え用?

rps20150628_022224.jpg

早い時間に行かないともう売って無いかも。
食器洗剤キュキュット。

なんだかカートに4つとか大量にインしてる人を見たので
もしかして?と思い売り場へ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

今日の小樽から [北海道]

今日の小樽から見た景色。
ものすごく綺麗って程では無かったけど今日は
良く見えた日。

rps20150527_162811.jpg

御冬岬辺りだとは思うんだけどまだ残雪で山がきれい。

きっとスマホとかだと写真良く見えないと思うけど。
仮にデジカメ持って来ていたとしても未だ画像がアップ出来ないw
あっ、PCでも良く見えないよねw

ちなみに夕方15度ちょっとの札幌・・・・。
nice!(3)  コメント(0) 

GW日曜夜の36号線 [コストコ(札幌)]

千歳の帰りは高速を使わず
36号線で札幌へ。
前日、コストコに行ったし
新しいクーポンは月曜からだし
夕食がまだだったので寄らず。
空港にも行かければ、コストコに
も寄らない。
本当に気が利かない。
誰とは言わないがw
コストコを通過したのは閉店
30分前位だったけど外の駐車場は
クルマがかなりびっしり。
あの時間ならいつもは空くはず
なのに。


rps20150504_173615.jpg

↑すすきのも人が多かった

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

千歳アウトレットレラ なう [旅行]

千歳アウトレットレラ。
千歳、寒い。

rps20150503_184004.jpg

はぁ~って息はいたら
白い。

nice!(0)  コメント(0) 

3月下旬のコストコ札幌へ行ってきました [コストコ(札幌)]

約半年振り?のコストコ札幌へ。
今年は雪が少無かったので冬でも
行けそうだったけどなんだか忙しくて
行って無かった。
久々なので当たり前だけど自転車が置いてあった。
お米のクーポン出ていたのでお米がかなり売れていた。
家の在庫がるので今回は安かったけど買わなかった。
無洗米コシヒカリ2498-270 2228円
去年は3000円弱だから今シーズンはお米が安くて良いね!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2015年3月TDR旅行記 1日目後半(シー) [TDR旅行記]

1日目の続き。
インして何故かみんなが手にしてる猫を買って
しまったw

rps20150330_165421.jpg

あのショップはすっかり猫とダッフィーのお店に
なってしまったんだね。
お昼過ぎなのにお店の中は夜ほどでは無かったけど
混んでいた。
猫と呼んでるのはまだ名前が覚えられないw
猫のぬいぐるみとぬいばと前から欲しいと思っていた
猫の小さいサイズのショッピングバッグ。
ここでインしたばかりなので買い物するのもなんなんで
お昼を食べていないので食事が出来そうな所を
探しながら進む事に。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

2015年3月TDR旅行記 1日目前半(シー) [TDR旅行記]

3月なので飛行機が飛ばないとか
考えなくて良い時期なのに先週、
大雪で欠航が出ていてなんだか
3月でも安心出来無い。

rps20150326_110113.jpg

今回はなんとなくANAに乗ってみた。
どーせ乗ってもマイルたまらないし。
ポケモンだった。
いつもはJALなので空港に着いた時ついついJAL側に
行ってしまいコンビニに寄って荷物を預けるのにかなり並んで
いて空いたので行ってみたらANA側に向って行ったので
ANAだと思ったら並んだのにJALだったw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。